HOME BACK(ゲーム裏技)

ギャラクシアン3

(GALAXIAN)


ムービーモード
メーカーロゴが表示されている間に、L1、R2、R1、L2、上、下、上、下と入力する。

サウンドテスト
ムービーモードでムービー鑑賞中にセレクトを押す。

エキスパートレベル
難易度設定をHARDでゲームをクリアすると、 さらに難しいEXPARTレベルを選択できるようになる。

女性のシルエット登場
まず、プレイレコーディングモードのセーブ時に、名前を入力したら、 「END」にカーソルを合わせて、R2を押しながら決定する。すると、ガンナーバトルモードでのシルエットが女性に変わる。

ゴーストモード
まず、プレイレコーディングモードでゲームを始め、ゲーム終了後にセーブ せずにメニュー画面に戻る。次に、ガンナーズモードを選択すると、「GHOST」という名前が増えている。 これを選択すれば、自分のプレイをガンナーとして使用可能。ただし電源を切るか、リセットをすると消える。

テストオプション
メインメニュー画面で、R1、L2、L1、R2、△、□、L2、セレクト、× の順に押すと「TEST OPTIONMENU」になる。ここでは、通常設定できない様々な設定が可能。 ただし、変更した後に○を押さないと設定したことにはならない。コマンド入力に失敗した場合は、 「OPTION」を選んでから、メインメニュー画面に戻り、再度コマンドを入力し直す。 また、一度コマンド入力に成功すればゲームを始めない限り、メインメニュー画面で×を押すだけで、 「TEST OPTIONMENU」に戻すことができる。各項目の内容は以下の通り。

CLR LEVELは、選択した難易度をクリアした状態にできる。
ENTRYは、プレイ人数で変化する難易度を固定できる。
CLR GUNは、ガンナーバトルモードで勝利したCOMガンナーを設定できる。
DSP PAUSEは、ポーズをかけたときにメニューが表示されなくなる。
IMMORTALは、無敵の設定。
SUCCESSは、空母爆破に失敗しても爆発のムービーが見られる。
SUPER BLSは、通常オプションの「BLASTER SETTING」で、最強のブラスターが選択可能になる。
TUNE LVLは、難易度が業務用に近くなる。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送