HOME BACK-ゲーム裏技

実況パワフルプロ野球’99 開幕版


地方球場出現
モード選択画面で、上、上、下、下、L1、R1、L2、R2、セレクトの順に押す。 「リーグ」でトーナメントモードが選択出来るようになる 「リーグ」でプレイし、「第1日目」の画面でスタートボタンを押す。

「サクセス」ですべての会社が選べるようになる
「サクセス」の「どの会社に入社しますか?」の画面で 上、上、下、下、左、右、左、右、L1、R1、右、右、左、左、L1、R1の順に押す。

公式戦記録で99/4、99/5の記録を見られる
「公式戦記録」の「'98公式戦記録」とでている画面でセレクトボタンを押す。

謎の選手 以下のパスワードを入力すると謎の選手がでてくる。 パスワード
「じんぐうきゆうじよう」
「こうしえんきゆじよう」
「をを」
「うらにほんせんしゆけんゆうしよう」
「ぜんにほんせんしゆけんゆうしよう」
「だいあもんど」
「やんぐみすたはら」
「とくしゆのうりよくいちらん」
「みんなやきゆうしよう」(オールG)

新庄選手のキャッチ
フライを捕る時に□と×を同時に押す。

イチロー選手のサービス
イチローがフライをとってチェンジになった時、どれかボタンを押す。

冥球島編出現 すべての会社が選べるようになったら、「サクセス」の「どの会社に入社しますか?」の画面で 上、上、下、下、左、右、左、右、L1、R1、右、右、左、左、L1、R1の順に押す。

本数が分かる
ミニゲームの時セレクトボタンを押すと画面右下に何球中何本打ったかわかる数字が表示される。

隠しOB選手が現れる
ホームラン競争でパーフェクトを取るか、1つの球場で200本ホームランを打つ。
球場 1人クリア 3人クリア
千葉マリン 村田 有藤
横浜球場 高木 権藤
西武ドーム 東尾 稲尾
ナゴヤドーム 田尾 星野
東京ドーム 中畑 原
甲子園球場 真弓 掛布
神宮球場 安田 若松
大阪ドーム 大石 佐々木
GS神戸 山田 福本
地方球場 大野 張本
広島市民球場 山本 衣笠
冥球ドーム 野村 長嶋
福岡ドーム 杉浦 江本
冥球島球場 王 川上

冥球島球場・冥球ドーム出現
サクセスモードの冥球島編をクリアする。

冥王島編の真のエンディング
第1試合を終えた後で1/65の確率で矢部明雄が死ぬ。 この状態でキューバに勝つと真のエンディングを見ることができる。

選手をコピーする
サクセスモードの作成選手の見る画面でコピーしたい選手のパスワードが表示されている状態で 上、上、下、下、左、右、左、右、スタートボタンの順に押す。

無茶OK
サクセスで最初の1週間は必ず怪我をしない。

覚えやすい
スローカーブ&パームを覚えたいときは加納コーチに相談する。 そのときにカーブ&フォークを3個以上ためると覚えやすい。

全会社と冥球島編が選べる
サクセスモードの「パワフル物産に入社します」と表示されている画面で、 上、上、下、下、左、右、左、右、L1、R1、右、右、左、左、L1、R1の順に押す。

詳細データ
「データあれこれ」で「サクセス選手見る」の画面で、 上、上、下、下、左、右、左、右、スタートの順に押す。

すり抜け
まず、キャンプで福岡ドームで守備練習。そしたら、三塁側ベンチ沿いを走る。 すると壁をすり抜ける。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送