HOME BACK-ゲーム裏技

Silhouette Mirage


6歳児のパラサイト購入
特定のお店で「かう」を選んだ後、上を36回以上押すと、900マネーで 6歳児のパラサイトを購入できるようになる。 店の場所は以下のとおり。

@スローサ
ステージ1で地中に落ちたあとS字状の坂をダッシュして天井づたいに右へ登り、 その先の行き止まりの下の店。

Aプライディー
ステージ1で地中から地上に出た後左に進み、 そこの大きな穴を3段ジャンプで飛び越えたところの店。

Bアンガラ
ステージ3にある城の屋根の上を左に進み、 屋根の中央付近に出現する敵を倒さずさらに左へ進んだところにある店。

Cラスティ
ステージ3で城内に入ったあと左へ進んで下のフロアに降り、さらに右へ進み、 通路の途中で下のフロアへ降りたら左へ進む。その先の突き当たりの上にある店。

Dグラットニィ
ステージ4のタワービルに入るとサラの落とし穴にシャイナが落ちる。 落とされた場所からすぐ下へ行ったところにある店。

Eエンビア
ステージ5の最初の分岐で右へ行き、プリンスダムの右側に吸いこまれたあと左へ進み、2つめの店。

F全パラサイト
ステージ7で、セーラかセーフル・ハ・ゾーハルを倒すとモーセが持ってくる店。

パワーアップコマンド
ゲーム中にポーズをかけ、以下のコマンドを順番に入力すると、持っているパラサイトがスローサ、 グラットニィ、ラスティの3匹(各レベル6)になり、 マネーが9999になる。コマンドは、上、上、下、下、左、右、左、右、×、□、△、○。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送