HOME BACK-ゲーム裏技

新SD戦国伝 機動武者大戦


CMを見る
タイトル画面になったらL1+L2+R1+R2+△を同時に押す。すると、画面が切り替わって 「SDガンダム」のコマーシャルを見ることができるようになる。ちなみに、 コマーシャルは2種類収録されている。

特別合戦&修行道場に入る
普段なかなか入ることが難しい特別合戦と修行道場を、下の表の条件で簡単に入れる。
特別合戦第1章
第5章をクリアしたあと、女里鈴村の民家で璽武じいと会話し、その夜もう一度会話する。
特別合戦第2章
第11章をクリアしたあと、第12章をクリアする前までに、夜の愛音威亜守村の民家で会話する。
特別合戦第3章
第13章をクリアしたあと、不論帝悪村の民家で会話し、 その後第14章をクリアし里武守村の民家で会話する。
特別合戦第4章
主人公が武者の称号のとき、第15章をクリアしたあと、夜に泥羅憲崇村の民家で会話する。
特別合戦第5章
主人公の称号が烈風将軍のとき、第20章をクリアし第21章をクリアするまでに、 鈴宝守村の民家で会話する。
特別合戦第6章
第23章をクリアしたあと主人公の称号が烈風将軍のときは昼に、 烈闘将軍のときは夜に裏史手亜村で会話する。
特別合戦第7章
第30章をクリアしたあと、昼に愚悪殿村の民家で会話する。
修行道場その1
第7章をクリアしたあとに修行道場その1の師範の段位以下の状態で、恵亜須の町の民家で会話する。
修行道場その2
第12章をクリアしたあとに修行道場その2の師範の段位以下の状態で、昼に主喰土の町の民家で会話する。
修行道場その3
第27章をクリアしたあとに修行違場その3の師範の段位以下の状意で、昼に高蘭土村の民家で会話する。








SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送