HOME BACK(ゲーム裏技)

スーパーファイヤープロレスリング



3人の隠しレスラー
公式リーグ戦以外のモードでは、モード選択画面からレスラーを選ぶ画面まで Lを押しながらスタートを押していくだけ。 公式リーグ戦では、まずイリミネーションにカーソルを合わせ、Lを押しながらスタートを押す。 次に、Yを押してモード選択画面に戻し、あとは通常通り公式リーグ戦を選ぶ。 すると「B・G・ブル」「若元一徹」「力皇斬」の隠しレスラーを選んで遊べる。

レフェリーが茶々丸になる
まずモード選択画面で「PASSWORD」を選び、「CHACHA」とパスワードを入力する。 すると、モード選択画面に戻るので、どのモードでもいいから選択してゲームを始める。 これで、レフェリーが茶々丸に変わる。

レフェリーが女性になる
まずモード選択画面で「PASSWORD」を選び、「WOMAN」とパスワードを入力する。 するとモード選択画面に戻るので、どのモードでもいいから選択してゲームを始める。 これで、レフェリーが女性に変わる。

ウォッチモードになる
モード選択画面でXを押しながら、エキジビションマッチを選んでいく。 すると試合が始まって、1Pと2Pともに選んだレスラーをコンピュータが操作する ウォッチモードになる。また、タッグを選んでからウォッチモードにすることもできる。

同じタッグチームでプレイ
エキジビションマッチを選んで、レスラー選択画面を出す。 ここで、まず1P側は普通に選び、2P側はカーソルを「TAG EDIT」に合わせ、 1コンのAかBを押す。すると、エディット画面になるので、1P側が選んだタッグチームを作る。

同じレスラー同士で戦える
モード選択画面で、エキジビションの「SINGLE」を選ぼう。 次に、レスラー選択画面で、1P側がグレート・司馬以外の好きなレスラーを選んだあとで 2P側のカーソルを右下の隅の空欄に合わせ、2コンのLとXを押しながらAを押す。 すると、1P、2Pとも同じレスラーで戦うことができる。 ただし、1P側がグレート・司馬を選んだあとでこの技を使うと、2P側はなぜかビクトリー武蔵になってしまう。

レフェリーが流血
試合中レスラーを走らせてレフェリーにうまくぶつけると レフェリーがうずくまり顔から血を流すことがある。 またレフェリーが倒れているあいだはカウントを取られない。

ブレイクでゴングが鳴る
レスリング道場のLEVEL5で、先生をギブアップ寸前まで追い込む。 そして、ロープブレイクになるようにジャーマンスープレックスホールドをかけるとゴングが鳴る。









SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送